原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


08/06のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#ザ思いやり #ぞうれっしゃ だんだん近づいてきました。今日、お友達に招待状を送信しました。遠方の方にも。福津周辺にお友達がおられましたらお誘いください。この日は、原発の集会が午後あります。ぜひ、午前の映画だけでもおいでください。 https://t.co/LgRBZthza9
08-06 15:29

RT @jcpnagasaki: 「首相が信用できない」は読売が54%で、共同が58%。支持する人でも一番多いのは「他に適当な人がいない」で44%(共同)。国民の正直な気持ちがよく表れていると思います。安倍嫌いは根強く、支持する人も「他にいないからナー」と。内閣改造でも、安倍首…
08-06 14:50

#オスプレイ https://t.co/ce7QPgL5l6
08-06 14:49

#西日本新聞 #核廃絶 https://t.co/BY5Ae5MQDu
08-06 14:49

#ヒバクシャ国際署名 #核兵器廃絶 #新婦人 福津市JR福間駅で、署名行動を、16時から行います。毎月の69行動ですが、特に今日は、アメリカが広島に原子爆弾を落とした日です。国連会議では、核兵器禁止条約が、122(国連加盟国3分の… https://t.co/VwVTxj2uKm
08-06 14:22

関連記事

Comment

Secre

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
286位
アクセスランキングを見る>>