原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


07/15のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[父、あと30年もすれば、大きく変わる。それまで生きていたいね、と。そして、あんたは無理やろうけど、律子がおばあちゃんになるごろには。21世紀の遅くない時期に、やきね、と]  主張/日本共産党95周年/歴史に立ち、未来きりひらく https://t.co/uEi6mGbWo9
07-15 20:43

ラグビーは全くわからんばって、独占禁止法違反で公正取引委員会が調査するなんて、まだまだ人を商品と考えとうとこがあるっちゃね。まさかラグビーで公取とはね〜
07-15 19:27

今日はバッチリ準快速(^-^)窓ガラス濡れている。清水町のバス停の向こうの空、黒い雲があったけど、やっぱり降ってたのね。
07-15 17:10

[エアシー・バトルを検索していてたどり着いた。みんなにも読んでほしいな]  宮古島、石垣島が米中戦争の捨て石にされる!『標的の島 風かたか』監督が語る南西諸島自衛隊配備の本質 https://t.co/XFt6BgqolI @litera_webさんから
07-15 07:52

久美子さんの旅日記(^-^)日本では夏休みまで返上して授業に!何という違いか! https://t.co/iAwrBQXgEG
07-15 07:19

関連記事

Comment

Secre

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
285位
アクセスランキングを見る>>