原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


06/18のツイートまとめ

hitomi_matsuo

吉住さと子さん、アンコール曲、アメイジンググレース(^-^)日本語と英語で(^-^)
06-18 15:11

第2部吉住さと子さんの歌(^-^)最後はみんなで歌おう、なので、楽しみ(^o^)
06-18 14:29

いつもは薄暗いとこ、と(^-^)お酒飲みながら楽しく聴くんだろうなあ(^o^)今からティータイム(^-^)
06-18 14:15

久しぶりの♪禁じられた遊び(^-^)生で聴いたのって本当に久しぶり(^-^)
06-18 14:01

#都議選 https://t.co/98ss8ybRY6
06-18 13:56

郷づくり神興東文化部会主催ティータイムコンサート。最初は、Gクラブ(^-^)楽しい親子のギター演奏、結成22年だって(^-^)すごいね〜... https://t.co/bOj2KDcPYb
06-18 13:51

#益城町 日曜討論から復興サポートへ。仮設住宅の期限があと1年、と。あと1年でどうかできる状況ではない。あと1年を検討すべき時ではないだろうか。... https://t.co/IdplzTur7E
06-18 10:35

#加計学園 小池晃さん、証人喚問なぜやらないのか!ほんとのことを言う人をねじ伏せて、と野田さん。下村さん、ねじ伏せてはいませんよ、前川さんは、もうあちこちで発言してありますから、と国会証人喚問を拒否。あちこちで言うのと、国会で発言するとは違うやろが、すっとぼけて(T^T)
06-18 10:21

#加計学園 聞かなけりゃよかった日曜討論(*´д`*)イライラする(*´д`*)政策の違いは置いといて、日本語の使い方が間違っていた与党さん。ま、野党から指摘されたけどね(^-^)行政が公正に行われたのか!... https://t.co/HncIhXDghO
06-18 10:10

関連記事

Comment

Secre

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
160位
アクセスランキングを見る>>