原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


08/12のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#りっちゃん https://t.co/bkb7w1leIq
08-12 21:10

#沖縄県民大会 翁長さん https://t.co/e5jEmTgieY
08-12 21:04

#沖縄県民大会 もう最後ですから木陰から出てきてください、と言いよんしゃったけど、こんなに! https://t.co/ca4GKDzn39
08-12 21:03

マーボナスってこげな味やったかね~と父、味見。そのあと、これはおやつやき、ご飯は7時に食べろう、と。野球を見ていたが、ものの10分もしたら、やっぱあ食べとこ、と。電気釜開けて「ご飯が無い!」と。そんだけありゃいいばい。足りんならそうめんでも湯がいたら、とつれない娘🤣おごちそう様😅
08-12 17:50

3~4人前と書いちゃあぞ。たまねぎ入れればいいったい。あんた食べる。食べます・食べます。この会話があってしばらく。味見してくれ、とトイレまで探しに来た。食べれるよ、とチンしたレトルトご飯といっしょに。昼ご飯と夕ご飯やが、と言えば、そげんことするき肥えるったい、と。3度を少量でと🤣
08-12 17:44

今日は読みました。 https://t.co/YWN9pKTOFi
08-12 16:38

#812県民大会 どっかにりっちゃんも仁比さんも😮 https://t.co/KEAgTRqJj6
08-12 16:31

#812沖縄県民大会 https://t.co/skSDnaKZc5
08-12 16:29

RT @yuiyuiyui11: #週刊ニュースリーダー気になる人1位江崎鉄麿沖縄・北方担当大臣を取り上げるが、仕事人内閣で役割を果たせるのかなど批判ばかり。それなら安倍氏の任命責任こそ問題にすべきオスプレイの事故原因を明らかにすべき、日米地位協定は変更すべき、靖国には…
08-12 16:26

😡😡😡😡😡 https://t.co/swO0NZOnfu
08-12 16:25

続きを読む

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
286位
アクセスランキングを見る>>