原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


07/10のツイートまとめ

hitomi_matsuo

そうよね~パチンコ屋を出たり入ったりするか、台を換えたらいくらでもできるっちゃないと? https://t.co/hYDZMIuB6N
07-10 23:51

#加計学園 https://t.co/nYOnYCVyi9
07-10 23:50

国会中継聴いてたらイライラする。スッキリした答弁聴きたいね~ https://t.co/2vdO7CVzfv
07-10 23:49

#加計学園 そうよね~ https://t.co/c3ed4o52KM
07-10 23:46

#加計学園 だいたい、国会に証人として来てもらいながら、待たせるとは失礼な、と。なんで待たせているのか最初わからず、きっこさんの読んだら、ますます「失礼ではないですか!」と大声でいいたくなるばい😡 https://t.co/JkDQeWqWBg
07-10 23:45

RT @ykabasawa: 強い国をと日頃勇ましいことを言っている安倍首相はじめとした権力者が都合悪くなると説明せずに逃げるという構図が今回こ加計疑惑の閉会中審査でも露呈しました。外遊中に当てこみ、もう議論はしないという。籠池氏も松井知事は出てこないでトカゲの尻尾きり状態です…
07-10 23:41

#九州豪雨 ご近所の仁比さん。#参議院 https://t.co/URYAxS0RHY
07-10 23:38

ひどいね~ https://t.co/6qOkrbbUkx
07-10 23:36

いやあ、仕事の時間が無くなるから、と、新番組は観ないようにしよう、と思うとうとい、こんなの読んだら観たくなるやない😅 https://t.co/NurMb4hHkt
07-10 23:35

喉が乾くので、半年前に賞味期限が切れた、パインジュースを。まだ乾く。冷蔵庫見ると、生協のただの炭酸水が🙂コップに入れて一口飲むと、ただの水だった😓もしかして、1年前の?もう一口飲んで、3日前のお白湯と入れ替えた🙂これで、冷たい水いつでもOK. ま、私は、ほとんど室温ばってね。
07-10 23:32

続きを読む

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
294位
アクセスランキングを見る>>