原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


07/05のツイートまとめ

hitomi_matsuo

雨が落ちだした、の声で慌ててバイクで駅まで。15分も早く着いた。まさかここで弁当食べるわけにいかんし(^o^)ぽわ〜と陽が。が雨はけっこうな降り。だんだん明るく?また暗く(*´д`*)
07-05 17:01

父が出かけるのを見送った。その前に、1枚。やっぱり、ぱら~っとなっている頭よりは、いいね🙂 今、帰ってきて、お~っとエレクトーンを見て言った。これは、松尾邸には置かれんはずやね、とつけくわえた。 https://t.co/MYiqsBq5Fr
07-05 15:54

『エレクトーンがやってきた(^-^)』⇒ https://t.co/MpYzq9PFET #アメブロ @ameba_officialさんから
07-05 15:48

おすそ分けしてもらった昆布の佃煮で昼ご飯。またまたメール(^-^)05日 13:28に福岡県に記録的短時間雨量情報が発表されました。13時20分福岡県で記録的短時間大雨朝倉市付近で約110ミリ朝から何度も土砂降り、水が普段無い大根川も泥水が勢いよく(^-^)
07-05 13:38

これじゃ、選挙でがんばった人たちは、むくわれんばい。 https://t.co/M6mmQBaa7j
07-05 10:51

RT @onojiro: (続)車の自動運転は、自動車業界の新ビジネスの問題に止まらない。何百万何千万という国民の生活改善に繋がる社会問題。国民総活躍社会づくりとして、世界に先駆けて我が国が自動運転技術を実現させるメリットは計り知れない。
07-05 10:49

RT @onojiro: #自動運転 。すぐ #無人運転 の話題に飛ぶが、身近な所に大改革をもたらす可能性がある。まず、 #高齢者 の運転免許証。返納を求める必要が殆どなくなる。さらに #身体障害者 の自動車運転。運転装置の改造や免許証の限定などこれまでの多くの制約は、殆…
07-05 10:49

なるほどね~ https://t.co/p3M6rcqAek
07-05 10:48

RT @onojiro: 北朝鮮の度重なるミサイル発射について米大統領。『あの男の人生、他にやることはないのか!』全く同感‼️トランプさん、就任以来一番の名言ではなかろうか?
07-05 10:46

RT @oowakitomosan: 小泉総理の元秘書官・小野次郎(元参議院議員)氏が実に的確に批判している。 小野次郎認証済みアカウント @onojiro · 7月1日  安倍「こんな人たちに負けるわけにはいかない」(7/1秋葉原街頭)... https://t…
07-05 10:45

続きを読む

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
285位
アクセスランキングを見る>>