原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


07/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

都民ファーストと組んで有利になると考え、なんたらかんたらと質問(^o^)ばって有利になりますから、ちゃ口が裂けても言われんめ〜寅ちゃん、小池晃さんが出ているテレビ、追っかけ再生中(^-^)
07-04 20:41

4時半ごろの風はすごかった。もう風はないと、近所の方が外に出した箱が飛んでいた。かぼちゃと格闘し、煮ている間にぽちぽちと。食べ終わって明日の予定を、と見れば、ぽちぽち途中(*´д`*)(^o^)
07-04 20:15

実家から戻り、同級生んちへ集金。ちょっと遅いかな、とは思ったけど。1時間ほど話し、かぼちゃをもらった。買いきらん、と言えば、そんなことないやろ、と。そ、大きいとはね、と言って、しまったと。もう出来とったい、と言いたかったと。 https://t.co/ZpUgRwDTTH
07-04 18:07

都民ファーストの代表の方のことが少しわかるのかな(^-^)パソコンで見よ! https://t.co/LKCCqTYJwd
07-04 16:22

今日はどこで食べるか?と言われ、家で食べるよ、きんしゃろうが、と返事。しばらくすると台所から洗い物の音が。洗濯物入れ、帰るよ、と台所に声かけ行けば、むっとする。ガス使ったろ、と言えば、トマト湯がいた、と。換気扇付けとらんきむっとするばい、と言えば、クーラー付けて、と(*´д`*)
07-04 16:14

台風一過よ、と父帰ってくるなり。身振り手振りで、車降りて振り返ったら、一面青空やった、と。リハビリの成果よ、よたよたするけど、駐車場から床屋まで歩けた、きついき、寝ろ、一仕事したごとある、とベッドへ🤣ひとみ、と呼ばれたので行けば、車、いつ取りに来てもいいよ、と
07-04 14:24

手作りで、と。今朝、雨の中宣伝しんしゃったとフェイスブックで。ぽけ~としとったき、せめてこれなと🙂どうやって作りんしゃったっちゃろうかね~🙂 https://t.co/qLMvIQVmOv
07-04 14:18

[へ~こんなことまでするんだ]   下村博文氏の妻・下村今日子氏がフェイスブックを削除!加計学園関連の投稿が消える! https://t.co/mjpuiRNkef
07-04 14:05

テレビで見て、よう考えたね、と。テレビでは、並び替えた人も😀「HITS」これまた、ヒットやったね~🤣  https://t.co/zUhWQ4GE9U
07-04 14:00

#アベ政治を許さない  七夕の夜か~🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂 https://t.co/YhcAVz9aQS
07-04 13:53

続きを読む

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
294位
アクセスランキングを見る>>