原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


06/15のツイートまとめ

hitomi_matsuo

農協が賑やかと思ったら年金の日。わたしゃコンサートの券代入れ謝礼引き落とし。松尾さんと呼ばれていったら、使途書くとこ記入もれ(*´д`*)(^o^)1時間以上前の話(^o^)
06-15 15:09

#ザ・思いやり 試写会中、じんむじ駅、米軍家族専用の改札口!
06-15 10:29

#共謀罪 https://t.co/hKoJlC54kn
06-15 09:07

RT @oowakitomosan: おはようございます☀怒りの朝!何が奇策だ!強行採決ありきの共謀罪。委員会審議も採決も「省略」し、もうすぐ本会議で審議抜き強行採決を狙ってる!... https://t.co/ndVwgwhPIg
06-15 08:49

RT @pinpinkiri: 「共謀罪」は成立しましたが問題点はこれからも共有を。木村草太さん「諸外国からのクレームや問題が生じたらその時点で解消するための立法を検討すればいい。政府の説明はうそやごまかしでしかなくそもそも法律をつくる正当な目的は存在しない」。 https:/…
06-15 08:49

RT @kou_antiwar: 仁比議員「TOC条約の立法ガイドパッサス教授が、条約はテロリズムを対象外としている、と明言している。外務省はどう考えているのか?」「国連特別報告者ケナタッチ教授の書簡に対して、英文をつくって説明することもしない。国際社会にたいして恥ずべき態度で…
06-15 08:48

RT @kou_antiwar: 共産党・仁比聡平議員が質疑。「審議はまったく尽くされていない。質疑を打ち切った自民が、数を頼んで質問時間を制限することに断固抗議する。」 #共謀罪を強行採決するな https://t.co/QTWlGtKZeY
06-15 08:44

RT @kou_antiwar: 仁比議員「実行準備行為とはなにか。刑罰法規としては致命的に不明確。金田大臣に、実行準備行為の定義についてあらためて伺いたい」 https://t.co/Lx3kLTNbRD
06-15 08:44

RT @kou_antiwar: 民進・田名部匡代議員による、中間報告後の審議・採決に反対する討論。「先ほどの法務委員長の中間報告はなんだったのか。まったく議論の中身が分からない。中間報告をおこなう「急を要する理由」とは何か。与党からは何も示されない。」 https://t.…
06-15 08:43

RT @kou_antiwar: 共産・井上哲士議員の反対討論。中間報告の採決について「冗談じゃありませんっ!」と一喝。「参議院は、衆議院の追認機関ではない。官邸の下請けではない。恥を知れ!」 https://t.co/AvfUr8QhJG
06-15 08:43

続きを読む

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
160位
アクセスランキングを見る>>