原発ゼロ」の日本へ


東日本大震災 救援・復興に全力を!


08/30のツイートまとめ

hitomi_matsuo

事務所を出る時用意、行きの電車の中も地下鉄も紙バッグの両側に(*^-^*)紙袋は、金の小槌で。これが入る袋あります?と。あったので、それに菓子を入れてもらった。さすがに、ホテルオークラ福岡では遠慮して中に。この袋、重宝ばい(^^*) http://t.co/qRFghAj41Q
08-30 22:27

RT @norioNY: 2500人、安保法案反対訴える 沖縄大行動 辺野古新基地にもノー http://t.co/MFrocrAfMr http://t.co/mWeSA7nA5C
08-30 21:50

住民投票後、「政界から引退する」みたいなことを言ってたと思うとばって。 https://t.co/0ISG1zsEN6
08-30 21:48

RT @kimihikoootsuru: 国会前に党首が揃い手を繋ぐ雨降る中も手を離すなかれ 公彦 #nowar57577Reading:野党4党首 国会前集会で安保法案成立阻止を訴え NHKニュース http://t.co/XZWr9Kpwl7
08-30 21:46

RT @gonoi: 今日の国会正門前、30万人集まった六〇年安保当時よりも国会前3方の道路幅は倍以上だが、国交省・外務省周辺まで人が溢れ、官邸前の茱萸坂、議員会館前も決壊したので、12時〜19時まで延べ35万人というSEALDsの公式発表は妥当であろう。 http://t.c
08-30 21:46

RT @kikko_no_blog: 障がい者に対する公的支援を打ち切る最悪の法案を「障がい者自立支援法」などと名づけて強行採決した自公政権のぶんざいで、何が「戦争法案じゃありません!」だよ?お前らのネーミングはすべて内容と真逆のものばっかだろ?だから自公が「平和のため」と言っ…
08-30 21:45

私もバッグと同じA3サイズを。電車の中で(*^_^*) https://t.co/DZKy8GExtl
08-30 21:44

RT @akahataseiji: 大阪・扇町公園で「戦争法案を廃案に 8.30おおさか大集会」。会場はいっぱい。ちょっと高いところに上ってびっくり。地面が見えない。 現時点で2万5千人の参加です。 (み) http://t.co/649fjnQvdh
08-30 21:42

RT @ayakumahotcake: 報道ステーションSUNDAY http://t.co/GhtOE1wPsZ
08-30 21:41

RT @tareuyaya: 830沖縄大行動を開催している与儀公園は、復帰闘争のシンボルの場所だそうです。 http://t.co/fYCuZP8tUs
08-30 21:41

続きを読む

関連記事

08/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @asahian222: 今日の赤旗1面「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が呼びかける、明日の「戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動」に注目が集まっている。http://t.co/ycgtW1fbSo http://t.…
08-29 23:51

RT @asahian222: 国会包囲10万人 全国で100万人/空前 全国で370カ所超/30日だけで250以上 http://t.co/Nmn6EiwpWO 赤旗は昨日と今日の紙面で、各地で予定されている行動を載せた。これは必見。 http://t.co/wRcwCG9N
08-29 23:50

ブログを更新しました。 『宗像・福津・古賀・新宮地区母親大会まとめの印刷中(^-^)』⇒ http://t.co/g41cQ40OHA
08-29 23:38

RT @KamiTomoko: 札幌大通り公園です。「戦争法案を廃案に!」ドラム隊も出動しました。 http://t.co/IIuWwi8OIk
08-29 21:49

RT @koike_akira: 東北だからこそ、いのちをを奪う戦争法案は許さない。盛岡出身のSEALDsTOHOKUの学生。安倍首相は「兵站は安全だ」というが、長崎は武器製造の拠点だったからこそ原爆を落とされた。いても立ってもいられないと訴える学生。http://t.c
08-29 21:48

RT @shiikazuo: 「8・30大行動/戦争法案必ず廃案」。いよいよ明日!10万人で、国会前、国会周辺を埋めつくそう!100万人が、日本列島津々浦々から声を上げよう!世代を超え、立場の違いを超えて、スクラムを組もう!私も参加します!http://t.co/s
08-29 21:46

RT @walumono0328: 滋賀11カ所、京都46カ所、大阪18カ所、兵庫13カ所、奈良8カ所、和歌山13カ所・・・すごい数ですね。 https://t.co/MHqAtlOqYJ
08-29 21:38

RT @walumono0328: 「【安倍日誌】28日」。「(7時)39分から8時52分、米航空防衛機器大手ロッキード・マーチンのヒューソン最高経営責任者(CEO)らと夕食会」。 いよいよアメリカの軍需産業とのお食事会ですか。http://t.co/xOCvWnn8YV @S
08-29 21:37

RT @SEALDs_jpn: SEALDsのMAD動画をある方が作ってるのを見つけました。8月30日は国会前で会いましょう。#日本を取り戻す #30日決戦 http://t.co/J0S1eqJdjF
08-29 21:37

RT @canada_nihongo: 日刊ゲンダイ|<第9回>一度に10万人が官邸を取り囲めば流れが変わる http://t.co/cCNod5XPAO
08-29 21:35

続きを読む

関連記事

08/28のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @mas__yamazaki: 買い物に使われた店は大迷惑 「プレミアム商品券」の落とし穴(日刊ゲンダイ)http://t.co/j6RQQhcZiH「この商品券につき合わされた個人商店は、大量にこれを引き受けると資金繰りが大変です。売り上げが現金なら、すぐに仕入れ資金に…
08-28 19:53

[そうよね~]日刊ゲンダイ|学者・法曹300人決起 安倍政権はすべての知性を敵に回した http://t.co/cwXXGaV3z0http://t.co/Efmf0y3ePBしんぶん赤旗は、正義と真理 総結集 法曹界・学者300人一堂に。いいね~戦争法案は廃案しかない
08-28 19:51

フェイスブックに、間違った田村さんの国会報告が~~リツイートされた方、9月4日(金)午後6時半からですのでお間違えの無いように(*^_^*)ツイッターは削除していたのに。やっぱあ、頭が回りよらんばい。 http://t.co/fDYg6MUAvm
08-28 19:32

ブログを更新しました。 『ツイッターの新聞記事は、読めますでしょうか?』⇒ http://t.co/VtgTfGegPz
08-28 19:21

ブログを更新しました。 『頭が回りません。いつもやろ、という声が聞こえてきそうですが(*^_^*)』⇒ http://t.co/s8xvnzCprB
08-28 19:00

田村さんの国会報告会、3度目にやっと。もう間違えとらんやろね~朝、5時前から起きて、力仕事じゃないばって疲れたのかね~頭が回りよらん。倒れんだけいいか(*^_^*)街宣時は、倒れるか~と心配したもんね。会議と会議の合間やき、大学芋だけ。それも、朝の残り。のども渇かんき心配した。
08-28 18:44

戦争法案ぜったい廃案に!!国会報告会。田村さんよ~9月4日(金)、アミカス午後6時半から。国会報告は絶対なまがいい!ここだけの話、とか、しんぶん赤旗ではわからない、記事の行間、というのかしら、ホント、お勧めよ(*^_^*) http://t.co/TCbmeSixLY
08-28 18:39

今どこ?と。鹿雄さんとこよ、と返せば、そこじゃ仕方がない、と。洗濯おじいさん、外に干してたな(*^_^*)もう1回、あらわなばい。
08-28 17:34

やっと、のぼりを。東青地区委員会のみなさん、ありがとうございました。一人の時は、のぼりは立てず、やっと(*^_^*)火曜日は台風で中止。今日、私の会議の合間をぬって行動。1時からでしたから、お日様が。今、雨。それも大粒。明日もします。 http://t.co/Li1J0v41oV
08-28 17:31

6時で閉まる店が。集金に行こうかと思っていたら、雷の後に、大粒の雨。暗くなってたもんね~
08-28 17:24

続きを読む

関連記事

08/27のツイートまとめ

hitomi_matsuo

いまいちわからんアンドロイド。Twitterの時間的なものが(・∀・)当分はパソコンが主、やね。仕事はいっぱいあるばって寝ろ。おやすみなさい(*^-^*)
08-27 22:17

RT @kiuchi_midori: 圧巻。「憲法の危機だけでなく、知性の危機」安保法案反対の学者・弁護士300人が会見|弁護士ドットコムニュース http://t.co/lleAuBiIWW @bengo4topicsさんから
08-27 21:40

RT @josei201412: すごい写真です!正義と真理 総結集 法曹界・学者300人一堂に戦争法案は廃案しかない8/27「しんぶん赤旗」http://t.co/kotVkLSro4会見には元内閣法制局長官、日本弁護士連合会の歴代会長、各学界研究者らが。 http…
08-27 21:39

RT @josei201412: 「新入社員を自衛隊派遣」 企業通じ戦地に若者13年 防衛省が同友会に提示 辰巳孝太郎議員が追及8/27「しんぶん赤旗」http://t.co/cxp2uZMTXF防衛省が13年、民間企業の新入社員を2年間自衛隊入隊制度を検討 http:…
08-27 21:39

RT @josei201412: 19489筆の全国のママたたから寄せられたメッセージ。このような分厚い冊子しにまとめられ、今日参加の国会議員の方々に手渡されました。集会には共産党の他、民主、生活、社民も参加し、共産党の畑野さんも途中かけつけました http://t.co/5y
08-27 21:37

RT @kiuchi_midori: いらしてください。 ✨ “@dadajiji: じーじたち僅か9人で始めた、大飯・高浜運転差止仮処分の裁判を、「さよなら原発全国集会in京都」9月6日(日)午後1時よりの集会で全面支援決まる。この集会、前滋賀県知事も参加、鎌田慧氏、木…
08-27 21:37

RT @ikeuchi_saori: 戦後70年の月日は確かに流れました。一人一人が自分にどこまで向き合うことができるのか、ということが、今も昔も、そしてこれからも、問われ続けているのではないでしょうか。→【BBC】「慰安婦がいなかったというのは嘘」 元衛生兵の松本さん ht…
08-27 21:36

RT @tadashishimizu: 昨日の法務委員会。今年8月に大阪刑務所の拘置支所で3人が熱中症で病院に搬送され、うちひとりが亡くなった件を質問。施設内に医師はおらず冷房設備もなかった。法務省は被収容者の健康管理は国の責任であることと冷房設備設置の必要性を認めた。 htt…
08-27 21:35

RT @shiikazuo: 26日まで参院安保特の「審議中断回数」は実に77回(他に散会が1回)!政府が法案の骨格部分について整合的な答弁ができなくなっている。くわえて統幕内部文書が示したように国会無視の自衛隊の暴走が明るみにでる。安保法案=戦争法案は土壇場まで追い詰めら…
08-27 21:34

RT @shiikazuo: 記者会見で、維新の党について問われ、「他党の内部問題へのコメントは控えたい」と述べるとともに、「戦争法案の衆院採決で、最後まで野党共闘を強めたことが相手を追い詰める大きな力となった。参院でも野党の結束を強めていきたい」と表明しました。http:/…
08-27 21:33

続きを読む

関連記事

08/26のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @w6_6w: 【 安全保障関連法案に反対する福岡大学教員有志の声明】後藤 富和弁護士より、コメントごとシェア(^-^)/福岡大学の教員からも安全保障法案反対の声が上がりました。「安全保障関連法案に反対する福岡大学教員有志の声明」... http://t.co/
08-26 23:49

RT @w6_6w: 【幻のチケット?】FBを見られた方から「チケットは、どうやったら手に入るの?」という質問を数人から受けました。「隠された爪痕」「払い下げられた朝鮮人」の同時上映&監督挨拶、私もチケットを預かっています。... http://t.co/UkTumehA
08-26 23:48

RT @kikko_no_blog: 逃げ回ってた武藤貴也議員、やっと記者会見をひらいたと思ったら不正を報じた週刊文春の記者を締め出しての「利己的な会見」、挙句の果てに「失った信頼を回復するために今後も国会議員として努力していく」って、おいおい!自民党の看板で議員になったんだか…
08-26 23:46

RT @kikko_no_blog: 福島県が2012年8月にコメの全袋検査を導入する前の2011年に政府が買い上げた備蓄米は、これから全国に流通が始まりますが、この備蓄米を政府から落札したのは「伊藤忠食糧」「住友商事」「丸紅」の3社のようです。(PDF資料)→ http://…
08-26 23:43

RT @kikko_no_blog: 政府備蓄米を「伊藤忠食糧」と「住友商事」と「丸紅」が落札したのなら、日本全国のコンビニやスーパーや外食チェーンの99%以上のコメに「2011年度産のサンプリング検査米」が混じってると考えるべきだな。あたしはできる限り外食はしないから関係ない…
08-26 23:43

RT @kikko_no_blog: 政府備蓄米、これから流通する2011年度産は7万トン、2012年度産は8万トン、政府備蓄米の放出は年間約20万トンなので、これから1年間だけコンビニやスーパーのお弁当や外食を控えれば、一番危険な年度のコメだけは回避することができますね。
08-26 23:42

RT @anpogakusya: 日比谷野音での集会を終えて、「100大学有志共同行動」参加の学者のみなさんも国会請願デモ中。色とりどりの「大学有志の会」ののぼりを持って歩いています。 http://t.co/Kjwa3cwHpM
08-26 23:41

RT @Only1Yori: 100を超える大学の教員が安保法案反対で合同会見。250人が参加!スゴい!NHK「ニュースシブ5時」でも放映されました。 http://t.co/Y9tWjODP4c
08-26 23:34

RT @anpogakusya: 「安保法案廃案へ!立憲主義を守り抜く法曹・学者共同記者会見」、始まりました。最初に「違憲」「廃案」のプラカードを掲げて。 http://t.co/EJTvOQQNBw
08-26 23:34

RT @anpogakusya: 「学者の会」から発起人の廣渡清吾東京大学名誉教授が挨拶したあと、元最高裁判事、元内閣法制局長官の挨拶が続いています。 http://t.co/pelLPHK0bM
08-26 23:34

続きを読む

関連記事

08/25のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[う~ん、うちには、かかってこんね~。かかってきたら、「戦争には何ら関わりのない世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」で言いたいこといっぱい!]   世論調査―質問と回答〈8月22、23日実施〉:朝日新聞デジタル http://t.co/F9zso9th58
08-25 15:53

RT @MCANjp: 【川内原発再稼働やめろ!キャンペーン】今こそ使える!全国に発送します!日本全国津々浦々に拡散推奨!お気軽にお申し込み下さい!http://t.co/pEvduhsdUz http://t.co/hICh5aDxV8
08-25 15:47

RT @at_douga: 「放射性廃棄物」のゴミ捨て場=「中間貯蔵施設」の建設要請に揺れる福島/NHK・クローズアップ現代 - 【動画】 http://t.co/j83FEclFMY
08-25 15:47

RT @akahata_PR: 高浜原発は福井地裁が運転を差し止める仮処分決定を出しており、再稼働は不可能。再稼働を急ぐ安倍晋三政権や電力会社の姿勢は異常。大事故を起こした福島第1原発の現状から見ても、電力需給や廃棄物の対策から見ても、再稼働に突き進むべきではない http:/…
08-25 15:47

RT @akahata_PR: 九州電力川内原発1号機(鹿児島県)が国内で唯一運転を再開したばかりだというのに、2号機でも再稼働の準備が進み、関西電力高浜原発3号機(福井県)でも再稼働にむけた原子力規制委員会による使用前検査が始まる http://t.co/8j1SFCMMFb
08-25 15:47

まだ時々風~~街宣原稿、いつもの行き当たりばったりじゃね~と、ネットからしんぶん赤旗号外などを。そして、支部長に電話「今日する?」電話口で考えてるふう。「中止にしようかね」と。いやあ、ホッとした。風が止めば、5時前ギリギリに宗像署へ。 http://t.co/xhvuRXImSD
08-25 15:26

九電等に怒り。1ヶ月前の田村さんfb「規制委員会に高経年化技術評価書を提出しているが、許可は下りたのか」「いいえ」。再稼働する中で許可を得ればいいと、何とも無責任な態度。それを認めた原子炉規制法、規制委員会は、やはり電力会社側に。 http://t.co/Qonpc4EnzV
08-25 14:49

小気味よさを感じた、鎌田慧さん(東京新聞・本音のコラム・花火と政権)。しんぶん赤旗の記事もいっしょにどうぞ。原発も危険、米軍も危険、もっと危険なのが、制御なき政権、と。最近、爆発事故多すぎ。http://t.co/EYW8lLcrGN http://t.co/CPzjyS8BXb
08-25 14:36

ブログを更新しました。 『生まれて初めての恐怖(*´д`*)80歳を笑えんばい。』⇒ http://t.co/8Do3vlgDeR
08-25 14:18

今は、少し雲っているけど、さっきは、時々お日様が(*^-^*) http://t.co/Z7eBPiMAag
08-25 10:30

続きを読む

関連記事

08/24のツイートまとめ

hitomi_matsuo

メール「福津市からの防災情報(台風15号に伴う、自主避難所の開設について)が発表されました。詳細はhttp://t.co/eCwPDbP1Wvをご覧下さい。」自主避難場所が、ふくとぴあ。毛布や飲食物など持参して、と。早朝より風雨が強まり、9時から12時が、再接近の予定だって。
08-24 20:00

今日はウロウロ。何回事務所の階段を上っただろう。まあ、都合よく時間はまわっているけど。今から地区に印刷に行きたいけど、明日にするか。またまたメールが。読めたっちゃが。ふくとぴあが避難場所だって。
08-24 19:54

【スピーチ全文掲載】防衛省内部資料流出で「国家内部にも、こんなゲームには付き合えないと思っている人がいる」京都精華大・白井聡氏が大阪で勝利宣言!〜「問題は安倍政権後の社会をどうするかだ」 憲法通りにhttp://t.co/F2sVgDYjf3 @iwakamiyasumiさんから
08-24 19:47

RT @ryochin0916: 23日行動① 水俣病現地調査集会に参加。党を代表して真島衆院議員があいさつ。板井、園田弁護士や高岡医師の報告、全国の原告団や被害者のお話を聞いて、すべての被害者の救済のためにさらに全国で連帯して、運動を広げようと気持ちが高まりました。 http…
08-24 19:39

RT @kyuoki8: 【挨拶動画をUPしました】「ミナマタ現地調査」2日目の8月23日、熊本県水俣市で決起集会が開かれ、日本共産党の真島省三衆院議員が連帯あいさつしました。真島議員の挨拶を動画で紹介します。https://t.co/2I9N9HkcWf
08-24 19:31

RT @ikeuchi_saori: ぜひとも、一度、行ってみたい。→戦後70年:中之条に建つ「おろかもの之碑」 戦争への深い悔恨込め 公職追放された83人の名 /群馬 - 毎日新聞 http://t.co/wu2gC9M0XX
08-24 19:31

RT @tadashishimizu: 少年院施設の加古川学園・播磨学園とも築年数は浅く、明るいイメージでした。居室はほぼ個室。入所している少年たちにとってもプライバシーを守れる時間は大切だと感じました。
08-24 19:27

RT @chiduko916: 年金情報流出問題について報告書が出され、堀内さんとレクをうけましたが、もやもやポイント多すぎ。厚労省年金局の一係長が上に相談してなかった件。事実はどうだった?係長だけです。まさか!と私。あ、知ってたのはもう一人います。でも、担当違う隣の席の人です…
08-24 19:27

RT @takasenahoko: 飯塚です。住宅地に隣接するメガソーラー計画について、真島議員、いせだ参議予定候補らと視察。山肌から土砂が流れ出し、側溝が埋まっています。メガソーラーを巡るトラブルが多いことで、国も許可取り消しも視野に見直しを行っているということです。 htt…
08-24 19:26

RT @himitsuteppai: 【長野】8月30日(日)戦争法案ぜったい反対デモ。長野駅前の東急前方を14時30分スタート。信州レッドアクションの賛同者は789人になりました。引き続き募集中です。拡散お願いします⇒http://t.co/8RzO8kjEwu http:/…
08-24 19:26

続きを読む

関連記事

08/23のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @chiduko916: 今日最後の個人演説会。あわてて、せっかく二人で握手、手あげしたのに写真とるのを忘れた。柳原清候補、多賀城市議選3期目挑戦!今日一日、多賀城と塩釜行ったりきたり、さらに仙台で演説もして、ホントに戦争法案止めよう!多賀城の投票日は全国100万人行動!…
08-23 21:15

RT @21csts: 明日から二日連続で参院での総理・TV入りの質疑。月曜日は予算委で山下よしき書記局長が、火曜日は安保特で私が質問に立ちます。と、いうことで今日は、町内の地蔵盆に朝、お参りだけして国会へ。静かな議員会館で秘書さんと質問準備。私の質問は14:45頃から33分間…
08-23 21:14

RT @ikeuchi_saori: 今日は、全国64カ所でデモなどが行われた。東京の青山公園で開かれたシールズの集会には、若者や家族連れが続々と集結。約6500人が渋谷方面に向けデモ。私もデモでのコールは初めてでした。 http://t.co/yA9TK6tRb8
08-23 21:13

RT @theokinawatimes: 若者が一斉に「安保法案反対」 全国64カ所、シールズ主導 http://t.co/JUajuZJ5bD
08-23 21:12

RT @w6_6w: 「みんなデモ」まもなくスタート!#安保法案絶対反対#本当に止める http://t.co/0fBLFXcf2i
08-23 21:10

RT @w6_6w: 「戦争反対」「アベは辞めろ」デモが終わった後も鳴りやまないコール。青年たちの思いが警固公園に響き渡っています(^-^)/#安保法案絶対反対#本当に止める http://t.co/0nHV39kIQf
08-23 21:10

RT @miyumiw: 절대로 용서하지 않는다. 정말 멈춘다. 전쟁하는 나라 만들기.戦争法案反対デーだな。午前佐賀、午後福岡で2つ、合計3つのデモに参加。こんなこと一生のうちにそうないかも。でも今やらないと❗️ http://t.co/WV98LjaAor
08-23 21:08

あまりのひもじさに、博多駅ではっせん閣(*^-^*)酢豚となにか。これじゃ足りないと杏仁豆腐を追加。 http://t.co/EaQpslHH4U
08-23 20:00

RT @oshieteakari: 【8.23 全国安保法制反対行動】/神戸/神戸2/広島/三次/丸亀/高知/福岡/筑豊/長崎/佐賀/熊本/宮崎/鹿児島/那覇/読谷村お好きなとこへドゾー💁🏻
08-23 17:10

RT @redflagfes: SEALDs 表参道デモ。まもなくスタート!コール練習「民主主義ってなんだ」「どうでもいいなら総理をやめろ!」 http://t.co/wjyd4axlqZ
08-23 17:08

続きを読む

関連記事

08/22のツイートまとめ

hitomi_matsuo

fc2からアメーバへ。最初、いろいろ登録。携帯からのブログには写真添付できないものと。今朝、設定画面へ。あれ、と。そのアドレス携帯に送信して、今、携帯から「三代目(*^_^*)」を。最初登録したアドレスと、今、送信したの、全く同じ。最初から送れたのね~あとは、twitterか~
08-22 11:34

ブログを更新しました。 『三代目(^-^)』⇒ http://t.co/z4NSZMiW8G
08-22 11:26

RT @canada_nihongo: 安倍政権を完全支配する「日本会議」の正体 根底から暴く! http://t.co/KR2wJ9x0qT
08-22 08:10

RT @hiroshima_mama: 来週の月曜日16時から県庁の記者クラブで記者会見を予定しています!記者会見ってどうやってするの?記者会見クラブに投げ込み?手探りで、知恵を出し合ってやってます。ママたちの黙っていられない思いに注目してください! http:/…
08-22 08:08

RT @walumono0328: 神戸・関西のみなさん、明日(8月22日)午後の企画です。「戦争への道 いま、くい止めなければ!」 ご参加ください。 http://t.co/ba9wnY1VMG
08-22 08:07

RT @canada_nihongo: カナダde日本語が更新されました。 安倍政権の政策は米国によって作成された『第3次アーミテージ・レポート』の完全なるコピーだった http://t.co/2erbGChymp #fc2
08-22 08:07

RT @walumono0328: 『21歳が見たフクシマとヒロシマ』。原発事故から四年半。その間に、被災地には様々な変化がありました。そうした変化を追いかけることができている方は、そう多くないのではないでしょうか。http://t.co/ah7zUmlH6U http://t…
08-22 08:07

RT @kikko_no_blog: やっぱり沢田研二さんは最高!ネットの捏造記事なんかを鵜呑みにするのではなく、実際に40回以上もライブに足を運んでるファンの証言こそが「真実」だと思う!→ http://t.co/f2phwAPX4X
08-22 08:04

RT @walumono0328: 大阪梅田の集まりは1500人だったのですね。神戸女学院からも聞こえてきただけで数名の参加者があったようです。野に放った草より、現場の写真が届きました。みなさん、おつかれさまでした。 http://t.co/IRFHWa8Q9L
08-22 08:04

RT @kikko_no_blog: 「安倍首相が国会でまたヤジ「いいじゃん、そんなこと」、抗議されてすぐに撤回」→ http://t.co/30VbVqoLBj 小学生かよ?この天ぷら野郎!
08-22 08:04

続きを読む

関連記事

08/21のツイートまとめ

hitomi_matsuo

戦争展の当番後、参加(*^_^*)普段行けないのに、先週に続き(*^_^*) https://t.co/dx0r5zketS
08-21 06:47

パソコン前に来れば、赤く。昨日送信ボタン押してすぐ帰ったとやった。見れば「画像をアップロードできませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください」だって。昨日の小池さんのことをつぶやいたのと同時やき、意味があったとばってね~今朝は、まあまあスムーズに。今日はテレビで放映?
08-21 06:33

[昨日の朝、未送信]あとで見るか昨日の小池さん。「国会大荒れ!小池晃(共産)vs中谷元防衛大臣「ヤジや怒号が飛び交う国会議員が激怒した」と話題の[国会中継]最新2015/8/19」https://t.co/DshraQMDc6 http://t.co/Oz06uQMUdC
08-21 06:29

関連記事

訪問者数

プロフィール

松尾ひとみ

Author:松尾ひとみ
 旧福間町、福津市の議員を3期(11年9ヶ月)務めた日本共産党松尾ひとみです。引退しても言いたいことは、まだまだあります。
 前ブログ(ひとみちゃんにも ちょっと言わせて)に引き続き、よろしくお付き合いください。

ツイッター

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
286位
アクセスランキングを見る>>